FAQ

Q

配送日時指定はできますか?

A
配送日時をご指定の場合は、ご注文の際の備考欄に 希望「年月日」と「時間帯」をご記入のうえご注文ください。 配送のタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますので事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q

ギフト用にラッピングしてほしいのですが。

A
ギフトラッピング可能です。 ご注文の際にラッピングサービスをカートに入れてご注文ください。
Q

返品・交換したい

A
原則としてお買い上げ後の返品は受け付けておりません。 ただし明らかに故障品や痛みがひどい場合、もしくはご注文と違う商品をお送りした場合は、責任を持って商品の返品もしくは交換にて対応させていただきます。 次にあげる商品の返品または交換はお受けできませんので予めご了承のうえご注文ください。 ・お届け後7日以上経過した商品 ・一度ご使用になられた商品(シューズ類は到着してすぐに室内にて試し履きをしてください) ※ 室外で試し履きをされたものについては、ご使用されたものとみなし、返品・交換の対象外とさせていただきます。 ・お客様が汚損または破損された商品 上記に該当しない場合は返品・交換可能です。 返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に前もって当店へご連絡ください。 「特定商取引法に関する表記」もご覧ください。 https://monkies-shoes.stores.jp/tokushoho
Q

シューズ類のサイズが合わない場合の交換について

A
※ シューズ類の場合、室内での試し履きでサイズが合わない場合は速やかにご連絡ください。 シューズ類のサイズが合わない場合の交換については、お客様から当店への返送代はお客様にて送料負担でお願いしています。当店へ商品到着後、交換品をお客様へお送りする際の送料は当店負担とさせていただきます。 尚、シューズ類のサイズが合わない場合は交換のみの受付とさせていただき、交換品の在庫がない場合を除き、返品・返金は受け付けておりません。 「特定商取引法に関する表記」もご覧ください。 https://monkies-shoes.stores.jp/tokushoho
Q

STORES.jpに新規登録・ログインすると何ができますか?

A
次回購入時にお届け先情報の入力を省くことができるほか、ログインすると過去の購入履歴が確認いただけます。またお気に入りの商品を登録し、いつでも購入することが可能になります。 詳しくはstores.jpのFAQを御覧ください。 https://stores.jp/faq/?target=customer